対北朝鮮声明で基本合意 国連安保理

どんな手を使ってでも都道府県別
ホームページ制作会社一覧
を作って上位を狙う。

「www.japan88.net」の現在の順位は、
と調べようと思ったら、googleの仕様が変わったため、
ランキングチェックのプログラムに修正が必要になった。。
あ〜、プログラム直したくねぇ〜

ところで、
朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮)に核実験の中止などを求める議長声明について
協議を続けていた国連安全保障理事会は5日、
日本が提出した声明案で基本的合意に達した。
というニュースが流れたけど、アメリカが即、攻撃しないのは、
北朝鮮に資源がなく、韓国と日本が大陸に手を出させない牽制として
残してるんだろうか。。。。。
安部晋三新首相はどうでるんだろうか。
戦争して喜ぶのは軍需産業周りだけだろうから、
なるべくなら戦争はないようほうが嬉しい。