安倍自民と小沢民主のCM合戦がウザイ

安倍自民と小沢民主のCM合戦がウザイ

イヌ頼みのパフォーマンスで冷笑を買っている小沢民主だけど安倍自民も対外ウザイ。
一国の首相なのだから一挙手一投足(いっきょしゅいっとうそく)が集まる行動や
発言を行うべきだと思う。「核の傘」など重要だ話題があるんだから。
ぜひ、ザ・ホワイトハウス(原題:The West Wing)を見て勉強してほしい。

都道府県別
ホームページ制作会社一覧
を作って上位を狙う。

「www.japan88.net」の現在の順位は、
【ホームページ制作】
4,860,000 件中 253位

【ホームページ制作会社】
956,000 件中 221位

【ホームページ制作会社一覧】
53,400 件中 1位

japan88の方は、かなり停滞気味。
検索結果が減ってきているので、スパムなindexの削除が行われてる?
「制作 会社 一覧」とかの3ワードなら8位とかに食い込んでるんだけどなぁ〜
「制作会社 比較」とかも3位なので健闘してる。
デザインを見栄えよくしたいと思ったんだけど、
やっぱり、人には向き不向きがある、ちょっとした修正にめっちゃ時間かかってる(T_T)。
となきつつも、少しずつ修正していってます。

エンターテインメント>音楽

エンターテインメント>音楽>その他音楽1

エンターテインメント>音楽>その他音楽2

エンターテインメント>音楽>音楽レビュー1

エンターテインメント>音楽>音楽レビュー2

エンターテインメント>音楽>音楽祭1

エンターテインメント>音楽>音楽祭2

エンターテインメント>音楽>邦楽1

エンターテインメント>音楽>邦楽2

エンターテインメント>音楽>洋楽1

エンターテインメント>音楽>洋楽2