論功行賞

都道府県別
ホームページ制作会社一覧
を作って上位を狙う。

「www.japan88.net」の現在の順位は、
【ホームページ制作】
12,000,000 中 181位

【ホームページ制作会社】
1,380,000 件中 105位

【ホームページ制作会社一覧】
53,100 件中 1位

安倍内閣が発足して、自民党総裁選での安倍氏勝利に貢献度が高い議員や、
個人的に関係の深い議員が要所に起用され、論功行賞、
側近重視が色濃くにじむ布陣となったと批判する人がいるけど、論功行賞は当然だと思う。
誰を起用するのかは、リーダーが決めることで、起用した責任もリーダーが取るのだから、
結果を見てから、批判するべきだと思う。
小泉さんは、思った以上に苦戦して、皆が納得できる結果は残せなかったけど、
安倍さんはどうだろう。戦後生まれ初の総理大臣として、期待はしたい。


今まで、わかった、index除外の条件らしきものをちょっとずつメモしていこうと思う。

1ページに大量リンクを記述
(1ページに大量のリンクを記述をしてもm、1リンクあたりの重みは軽くなる。)

1ページのテキスト量(タグの重みも影響あるかも)が少ない
(キーワード比率で引っかかっているのかも)


今回の伝播テストは、

ボレロティ


ニャンティ


チャビッティ


チョビティ


シマ


リン